人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブの季節が来ました。

そろそろ冬支度、お山の宿 みちつじに新しい薪ストーブがきました。
前に使っていたのが古くなってしまったし、
古いストーブはこれからパン釜の材料として、改造するつもりなのです。
薪ストーブの季節が来ました。_b0274728_14444049.jpg

と言うわけで、今回も北海道の新保製作所さんのストーブを買いました。
今回はレベルアップで3面ガラス張りで炎が見える!!やっぱり火が見えるストーブ憧れますね。
火が見えるだけで、心も温まります。リッチな気分になるし。
新保さんのはめっちゃ安価だし、簡単に撤去が出来るほど軽いので、うちの使い勝手にはぴったり!
薪ストーブの季節が来ました。_b0274728_1445671.jpg

冬場はこのストーブで寒さを乗り切り、美味しい料理もたくさん作るので、
これからの季節もぜひ、お山の宿 みちつじにお越しくださいね!
冬のお山の宿 みちつじもおすすめです!
薪ストーブの季節が来ました。_b0274728_14452512.jpg

by qqd87htd | 2015-10-27 22:26 | みちつじの日々 | Comments(0)


<< 柚子の収穫まっさかり 大田口カフェ リニューアルオープン >>