人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン釜でパンパーティ

パン釜を直したのでこんがりと焼けるようになりました。
焼きたては美味しいし、焼けるのが楽しくてそれもパン釜の醍醐味。
パン釜でパンパーティ_b0274728_17094287.jpg
少しづつ、暖かくなってきたので今回は奏くんの友達を呼んでのパンパーティ。
コッペパンを焼いてウインナーを挟んでホットドッグを作りました。

パン釜でパンパーティ_b0274728_17070972.jpg
パン釜でパンパーティ_b0274728_17044882.jpg
サクラの塩漬けのピザ。なかなか美味しかったです。
パン釜でパンパーティ_b0274728_16564119.jpg
パン釜でパンパーティ_b0274728_17140897.jpg
                かぼちゃもパン釜で焼いてから、
      かぼちゃの中にチーズを入れて春野菜をチーズフォンデュで頂きましました。
パン釜でパンパーティ_b0274728_16583045.jpg


by qqd87htd | 2017-03-06 17:18 | みちつじイベント | Comments(2)
Commented by 安達ふくよ at 2017-03-17 20:53 x
ピザやパンがおいしそうですね。てずくりていいねえ。うらやましよ。そうくんけいくんがよろこぶよね。またみせてね
Commented by qqd87htd at 2017-03-21 14:58
ふくよさま

はい、そうくんもけいくんも楽しく育ってます。
また書きます。


<< 自家製たまごでプリン 哀愁 >>