人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいまんとみぃとえんがわ

お山の宿みちつじのよく見る風景
「ほっ」と。フォトコンテスト
ちっちゃいまんとみぃとえんがわ_b0274728_10401180.jpg
ちっちゃいまんとみぃとえんがわ_b0274728_10402438.jpg
ちっちゃいまんとねこのみぃ
ちっちゃいまんとみぃとえんがわ_b0274728_10403649.jpg
外ネコのみぃは番ネコとしてみちつじの一員
ちっちゃいまんとみぃとえんがわ_b0274728_10404917.jpg
ちっちゃいまんの友達
ちっちゃいまんとみぃとえんがわ_b0274728_10410641.jpg
散歩はいつも一緒
ちっちゃいまんとみぃとえんがわ_b0274728_10413719.jpg
でも、みぃは時々いやそう
ちっちゃいまんとみぃとえんがわ_b0274728_10414957.jpg
スッとで出来て
ちっちゃいまんとみぃとえんがわ_b0274728_10420958.jpg
またどこかに行っちゃう
ちっちゃいまんとみぃとえんがわ_b0274728_10421942.jpg
ちっちゃいまんとみぃとえんがわ_b0274728_10392795.jpg
自由気ままに
ちっちゃいまんとみぃとえんがわ_b0274728_10395476.jpg


by qqd87htd | 2017-02-20 10:51 | みちつじの日々 | Comments(2)
Commented by 安達ふくよ at 2017-02-25 19:44 x
雪景色がきれいですね
Commented by qqd87htd at 2017-02-25 21:15
> 安達ふくよさん
ありがとう。


<< 哀愁 春まだかと待ち遠しい >>