人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猟犬用の犬小屋を作った。

猟犬用の犬小屋を作った。_b0274728_21135526.jpg

猟犬用の犬小屋を作った。_b0274728_21194940.jpg

いのしか工房の社長さんから猟師さんが犬小屋を作ってほしい依頼があると言うので、

どんなのか見せてもらうと、窓に使うサッシを利用して作っていた。

以前の仕事がガラス、サッシ屋だったので僕に依頼があったのです。

ありがたい話に久々にサッシの加工など組み立てを奮闘しながら考え作りました。
猟犬用の犬小屋を作った。_b0274728_2171587.jpg

猟犬用の犬小屋を作った。_b0274728_2163871.jpg


材料などを近場の金物屋さんで集め、どうしてもないものはネットで材料を購入した。

いろいろあって、出来上がりに相当な時間がかかってしまったが、

先日やっと、依頼主の方に納品することができた。
猟犬用の犬小屋を作った。_b0274728_21154052.jpg

軽トラにもピッタリ収まった。よかった。

いろんなつながりで仕事が出来ることはありがたいことです。
まだまだ勉強不足なことばっかりで、様々な人に迷惑をかけてしまうこともあるけど
そうやってとにかく前に進んで頑張って行きたい思います。


にほんブログ村
by qqd87htd | 2016-03-23 21:21 | いのしか工房おおとよ | Comments(0)


<< そうくん卒園。入学式は明日。 みんなぁ薪割りしにおいでよ。 >>